ページの先頭です。
メニューを読む

著作権・免責事項・リンク・禁止事項について

著作権・免責事項・リンク・禁止事項について

アイリーン・アーカイブウェブサイト(以下「当サイト」)は、有限会社アイリーン・アーカイブが運営しております。当サイトのご利用にあたっては、ご留意事項をお読みいただきご利用ください。これらの事項は、基本的にドメイン(aileenarchive.or.jp)に属する全てのページに於いて適用されます。
尚、ご留意事項の内容は、必要に応じて変更することがあります。ご利用の際は、事前に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

著作権について

当サイトに掲載する、寄稿文以外の全てのコンテンツ(情報・文章・画像など)や制作物に関する著作権は、特に記載がない場合は、アイリーン・アーカイブが保有します。許可なくコンテンツの全部、または一部に関しての複製・転用・出版・頒布・放送・公衆送信等といった二次利用や、著作権を侵害する行為をすることはできません。

尚、『水俣』作品における全ての写真につきましては、著作者の承諾のもと、水俣病罹患者の方々の肖像権に配慮した上で、当サイトに掲載しております。(著作権と肖像権をめぐるポリシーや背景につきましては、当サイトの「写真のあるべき姿──私の想い」をお読みいただくことをお薦めします)

免責事項について

当サイトとリンク関係を持っている第三者のサイト記載の情報に於きましては、アイリーン・アーカイブでは一切責任を負いません。

リンクについて

  • 当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。リンクに際しまして,特にご連絡などは不要です。ただしサイト内の画像ファイルへの直リンクは、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 当サイトからのリンクの際、特にリンク先サイトに記載のない場合、こちらからご連絡を差し上げない場合がありますので、ご了承ください。
  • いわゆる「相互リンク」は通常おこなっておりません。
  • みだりにサイト内のページを削除・移動をしないようにしておりますが,リンクをいただく際,サイトの構成変更等によりリンクがとぎれることがありますのでご了承ください。
  • 基本的にフレームのひとつに取り込む形でのリンクはご遠慮ください。どうしてもこの形でのリンクをご希望の場合は,当サイトが貴サイトのいちコンテンツでないことを明記願います。

禁止事項について

本サイトのご利用に際し、次の行為は禁止いたします。

  1. 本サイトに関わる者及び第三者の肖像権、著作権その他の知的所有権、その他関連・付随する諸権利、協力者の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、不利益もしくは損害を与える行為、名誉・信用を毀損する行為、またはそれらの恐れのある行為。
  2. 良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  3. 虚偽の申告、届出を行なう行為。
  4. 本サイト、本サービス及び当社が不適切と判断する行為。